人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
五色での年越し
明けましておめでとうございます。
今年も不定期更新ブログですがよろしくおねがいします┏○ペコリ 

五色での年越し_b0042132_1704445.jpg

今年の年明けはチセヌプリの五色温泉で!(写真は別館2階より本館を撮影)
去年は大晦日にご帰宅でしたが、今年は年越しです。
そしてお正月なので、自炊は初日のみ。お正月は初めての人に作ってもらう料理を食べました。湯治場なんで、お正月だけど、自炊で3500円・ご飯2食ついて8000円弱。完璧に体育会系な宿泊だけどね。私はまだこれでいいの♪

からまつの湯が年末まで工事中だったみたいだけど、年越しには間に合ったみたいですね。出来立てすぎて前情報全くなかったのでドキドキでしたが・・・野趣溢れるいい感じが、ちょっと完成したてでか、綺麗過ぎてちょっと拍子抜け。檜の匂いもまだ濃くて、温泉臭とのコラボがアンミスマッチ気味。

五色での年越し_b0042132_1735551.jpg
年末の大荒れでスキーできたのは1日のみ。
五色も雪で埋まっていました。脱出できないかと思いました・・・。
どれほどの雪かというと、朝起きるとセダンは雪の中という状況。
今年もスキー楽しめるわねYなんて喜んでいたのに、
3日のキロロでしかも平地で左膝負傷。さすが厄年↓
by massangea | 2009-01-04 17:22 | 遊 -遊ばないとね-
<< 喜茂別町「ふくろうの森」 今日は手抜き♪ >>