人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
土曜日出勤なんで♪ withプリン
1月15日~21日までの間、札幌東急の催事場にて【ミルク&ナチュラルチーズフェア2009】が開催されています。本州で、北海道展っていうとよくある話だけど、北海道にいて北海道展ぽいものってちょっとかなり期待できますよね!

っていっても、ネイルのお直しにいったら担当の人に9階の祭事にblogで有名になった“こうちゃん”のトークショーがあるということで、うっかり見れたらいいな的な参加の仕方。。。結局会えなかったけど。。。
まぁ、私はそのBlog見たことないんですけどね。

土曜日出勤なんで♪ withプリン_b0042132_21404532.jpgあんまり買い物する気がなかったけど、何にも買わないのも寂しいので、お昼ごはんの代わりに別海の牛乳屋さんの『とろとろプリン』を、私が買った時点では10個近くまだあったけど、限定10個?ということなんで購入。

そして、土曜日ですがコンペの積算頑張ります!

あ、ちなみにプリンですが、私的には普通。味はちょっと濃い目です。神戸の人ってプリンは逆にモロゾフの固めで育ってるじゃない?だからとろとろは、私には物足りないのです。

じゃ、買うなよって・・・?
だって、新しい出会いがあるかもしれないじゃない~
by massangea | 2009-01-18 21:54 | 食 -食べる!-
<< べたゆき 厄払いと場外市場 >>