massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
べたゆき
b0042132_21145415.jpgb0042132_2115654.jpg


左が20日夜帰宅中、右が21日朝出勤中

20日の暴風雪はお昼だったということもあって、除雪が全然間に合っていません。会社の前の駅前通も、中心部とは思えない惨憺たる状況で不幸な勤務時間を終えて帰宅するけど、家の周りも道が殆どない状態。

しかも粉雪ではなくて、ベタ雪。
北海道では雪が降っても必ずしも傘は必要ではないけど、本州の豪雪地帯はこういうかんじなんだろうなぁ。

今年は、ちょっとおかしな天気で1月なのにプラスになる気温の日が殆どです。北海道内でも普段雪の多くない地域で雪が多かったり・・・、ちなみに札幌は少なめというか暖かい。ので、雪祭り心配ですね~
[PR]
by massangea | 2009-01-21 21:22 | 想 -想う事-
<< 札幌交響楽団 定期演奏会 土曜日出勤なんで♪ withプリン >>