massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
キロロのゲレ食を避けて
今日も、雪山はキロロ

今年からキロロは三井不動産リゾートが100%の株主になっているんだけど、アニーキッズという子供のスクールができていたり、ショップが格好よくなったり、食堂が馬鹿高くなっていたりと、去年とは一変しています。

高いお金を出す割りに、ちょっぴり残念な感じなのはお約束ですが、スキーも滑り終わったのにここでランチするいわれはない!!!ということで、今日は朝里IC出口近くのラーメン屋さん!

b0042132_23261279.jpg最近、『旅コミ北海道』で取り上げられたらしく、激混みです。そして、店員がテンパリ気味で先に来ている人が後から来た人より食べれるのが後になったり・・・ちょっとキャパは超えているようですね。
ラーメン屋というよりか、中華やさん。
b0042132_2330240.jpg一番のお勧めは醤油ラーメンだということですが・・・
私は【あんかけ焼きそば激熱】
陶器のお皿が熱してあって、かなりじゅーじゅーいっています。ちょっと危険な食べ物です。


まぁ、残念ながら進んでもう行かないかなァ。
営業妨害するつもりはさらさらないので、コメントはここまでっ
[PR]
by massangea | 2009-01-25 23:33 | 食 -食べる!-
<< 旭川 『王様のパン』 札幌交響楽団 定期演奏会 >>