人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
game 7日目
昨晩から体調が思わしくない。でも、毎月の事なので諦めが早い!
私は結構ヘビーな方で、そういう休暇も貰ってたりしたけど、
そういうのが女性であるがために!みたいに私的にはマイナス。

起きれなくて、起床は13時 (゚O゚;!
すごい損をした気持ちもあるけどお休みと思ってしっかり寝る(笑)

さっき投稿した分にも書いたけど、
来年から勤務する会社が決まりました!

ようやく私の帰属欲求も満たされます。
次は上の段階だね。
色々心配してくれた人、ありがとう

今日のご飯

・インスタントラーメン

作る気力がないのです・・・。


game 7日目_b0042132_20314264.jpg・から揚げ
・高野豆腐のピカタ
・ごはん
・味噌汁



今日の消費冷凍食品は、
【味付けしていた鶏モモ】【豆腐】

余った豆腐を冷凍にしてみたら、本当に高野豆腐が出来て感動
作れるから、私は一生、高野豆腐を買わないと思った(笑) 

今日の使用金額 205円  残高 290円

今日の買い物は、アソートクッキーとアップルリングハーフ。
アップルリングはいつも160円するのに100円だった。
食べたこと無いけど、甘いものが異常に欲しくて (v_v )
とうとう甘味(までいかないけど)走り出しました。
魚介はもう諦めるしかありません。
by massangea | 2004-12-14 20:35 | 食 -食べる!-
<< 覚書 -保存食なるか!ねぎ味噌- 自信 >>