人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
和食はいいのぉ~~
和食はいいのぉ~~_b0042132_20412270.jpg
3連休1日目は、かなりグウタラして過ごす。。。
夕方にサムライ君と体のために薬局に遊びにいって1時間。
今日の外出はこれのみ。
気が付かなかったけど、すごい雪が積もっていて、
歩道の脇には雪かき後の雪が2m以上もの高さになっていた。
もう向こうは見えません。

今日のメニューは
・焼き魚(にしん)
・豚汁(とりみそ使用
・ごはん
・しらす納豆
・イカの塩辛


久しぶりに夜ご飯に白米を食べた~~~
久しぶりに食べると、ほんと美味しい!

昨日はほんと久しぶりに居酒屋飲み会だったんだけど、
やっぱなんやかんやいっても、家がいいね (・_・`)
独りだけどサ 

今、欽ちゃんの仮装大賞をめちゃ久しぶりにみてたんだけど、
香取慎吾をのコンビ密かにいけてるね。
そして、仮装大賞ってこんなにすごかったかな?って思うくらい
みんな、すごい。

そして、その合間に流れてた、ポカリ・福山のCM
青い目の郵便配達人
和食はいいのぉ~~_b0042132_20585522.jpg
福山最高!

やっぱり・・・
やらしい・声がいいだけじゃない!

たらこの次に好きなCMに決定
by massangea | 2005-01-08 21:01 | 食 -食べる!-
<< 再登場みえちゃん! 覚書 -豆腐そぼろ丼- >>