人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピアス!
ピアス!_b0042132_15571890.jpgピアス開けちゃった(´ー`*) エヘエヘ

今時、高校生でもあるまいしっ!なぁ~んて事じゃないのだ。
大学生の頃に、お父さんに
『手から離れるまで開けてくれるな』
ってお願いされてしまったので、それを無視してまで頑固に開けるぜ!みたいなのはしなかったのね。

もう私は “サムライ君のモノ” なので、
ピアスを開けちゃう。開けてもらうんだもん。
ということで、ピアッサー購入して、お風呂入ってお酒も飲まないで、アフリカンな儀式のようにドキドキ・・・・。
とりあえず、耳たぶ極小なので位置に困ってみて、サムライ君も私も用意完了。

耳元だから、すごい音がするのねん・・・・

ごっつ、怖かった ヽ(`Д´)ノ注射とか嫌い!

でも、なんだか、とっても嬉しいY


お母さんにシャメで、『僕が毎日きちんと、消毒しますから』って、怒られないかなァ~って言いながらメール送ってたサムライ君、めちゃ好きです。
by massangea | 2005-05-05 16:07 | 美 -美と健康-
<< お届け弁当☆ GWだょ! >>