人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
作ってもらうと何倍も美味しいの♪
最近、お仕事が加熱していて帰宅は遅め。
早め早めの帰宅を心がけていたけど、段々と無理になってきている。
今週はずっと、20時帰社コースだなぁ~(・_・`)
もっと、遅い人もいるんだろうけど、私は常に早く家に帰りたい。
特に、10日からサムライ君が旭川に行ってしまうので、一緒に夜ご飯も当分お預け。独りで食べるご飯はやだもんヽ(`Д´)ノ

6時半起床 → 7時45分出勤 → 8時半ミーティング → 9時始業 
→ 20時帰社 →20時半帰宅(ここらへんは首都圏とは違うネ) 
こっから、夜ご飯をつくって、お洗濯をして、お風呂の準備。
もしくは、お仕事終わる時間を見計らってお迎えしてくれてお買い物。

お洗濯とお風呂はサムライ君がやってくれてる事が多いので本当にありがとうだわ。でも、ご飯は一緒につくるからね遅くなっちゃう。11時半にお昼ご飯を食べて、17時半にお仕事終わってるサムライ君は絶対におなかが空き過ぎているはず。ゴメンネ

作ってもらうと何倍も美味しいの♪_b0042132_22193425.jpgしかし
9日は帰ったら出来てたの 
(´ー`*)。・:*:・
具が多いのが食べたいな
リクエストに答えてくれた、本当に具の多いうどん。

もちろん出汁はカマダ
卵と、鶏肉と、沢山の葱達


私、本当に幸せって実感する瞬間の1つ。
いつもありがとうね☆
by massangea | 2005-05-12 22:26 | 食 -食べる!-
<< 第4回目体重測定 函館の五島軒 >>