人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7日目
予告どおり、土曜日は午前出勤して月曜日に提出予定のレポートを書き書きする。休日はお客さんのところに行きたくても行けないし(居ないからね)、電話番とスタッフさんとの打ち合わせと契約書作成ばっかりで実はのんびりとお仕事が出来るんだねー。
こりゃいい(*゚ロ゚)!

朝ごはん
いつもは出勤時6時20分に起きるんだけど、今朝は8時だったので
ヨーグルトのみ。
8時での全然間に合ってしまう札幌って素敵って本気で思った。

昼ごはん
7日目_b0042132_14221591.jpg13時に切り上げて、ずっと欲しかった、本当にずっと欲しかった、中途半端丈のカーディガンをアピアで購入。
バーゲンなのに、やっぱり除外品を買ってしまう。
意味ね~。でも安いのを選んでるあたり主婦っぽくて楽しい☆

そのあと、ジャケットが気に入っているELLEを覗いてみたけど、ライトなTOPSはコンサバティブなモノが多くて(`Д´) ダメ!私どう考えてもコンサバティブな人種じゃないもの。



そのまま アピアのCafeCroissant
よくいくお店と違って、サンドウィッチの種類が豊富なような気がする。

ビーフを挟んだ、フランボワーズソースサンド
五穀米のケイジャン
サラダ

風邪が治ってますね~~~。さすが、抗生物質は効く!
薬局のおばちゃんが効いているとは思えない(苦笑)

夜ごはん
私は札幌にお友達が居ません。
お仕事ばっかりしているので、趣味の集まりとかも参加してないから、っていっても具体的な趣味なんてないんだけどね~、飲みに言ったりもしないので、仕事以外の知り合いが出来ることなんて早々ないの。
たまにお食事とかに誘われても、私の事を未婚女性と思ってお誘いしてるらしく、最近は指輪が効力を発揮していて変なお誘いもなくなったし(笑)
そーんな私にも数少ない北海道の友がいて、彼女は私が勝手に思っているにはワーキングウーマン。今は転勤で旭川に居るんだけど、会議出張で札幌にきていたので一緒に夜ご飯☆

てなことで、マニータイ
タイスキ
生春巻き
ソムタム

日本でタイスキ食べるのは初めてだったけど、美味しかった(´ー`*)。・:*:・
これは絶対日本でもはやるよね。なんといっても、タイスキはソースの味が決め手。マニータイのソースはイケテマス。

その後、サムライ君にも会いたがっていたけど残念ながら会えず二人でmassangea宅でのーんびり。私は明日お休みなんだけど、お友達は明日13時からお仕事ということが発覚。
で、夜の高速で旭川に帰っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
by massangea | 2005-07-10 15:05 | 食 -食べる!-
<< ミュージックバトン 四日目と五日目と六日目 >>