人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっつんの旅行準備
私達は4月に神戸に4日間帰るのだけれども、
今回は、ナント やっつんも神戸に~~~~ヾ(`Д´)ノ
ANAのカーゴに乗って帰るのです~~~~~~ヾ(`Д´)ノ
(しかも片道5000円ほどするのです)

ということで、キャリーケースの修行。。。

狭いし閉じ込められるから、絶対イヤイヤすると思ってたんだけど・・・・・


やっつんの旅行準備_b0042132_22395130.jpg
あらまぁ、なんとお気に入り

姿が見当たらないと思ったら自分から入っていったのでした。
トンネルみたいで好きなのかなァ?

気に入ってくれるように中にわらマットをひいていたのが良かったのか、出てこようとしないでわらマットを食べようとするから、フローリングの上を歩けないやっつんから絶対届かないように・・・・
絶対届かないやっつん

やっつんの旅行準備_b0042132_22474968.jpg

これくらい離したけど、やっつんはよっぽど気に入ったのかフローリングの上を這うようにして進んで、頑張ってキャリーの中に入るようになりました。写真がないのが残念!

(´;ェ;`)ウゥ・・・ 我が子が産まれて初めて立つ時ってこんなかんじなのかな
by massangea | 2006-03-13 22:53 | 癒 -癒し癒され-
<< 札幌 五丈原(ごじょうげん) 第77回 宮様スキー大会 >>