人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
倶知安のじゃが太
かなり以前の記録ですが・・・
倶知安のアグリステーションにある、
農家の洋食や じゃが太
ぷらっと入ったんだけど、ぷらっと入ってこんなにHIT!だったとこってあんまりないからめちゃくちゃ感動。・゚・(ノД`)・゚・。

倶知安のじゃが太_b0042132_8294115.jpg


私が食べたのは、おからバーグ。
これで1000円ちょっと
サムライ君はじゃが太コロッケ。
これで800円くらい

素材の味がそのまんまっていうのがほんと凄い~~
コロッケなんか、芋の味が濃くてぽくぽくって感じ、おからバーグだって、可笑しいくらい旨い。私はどちらかというとふわふわより硬い芋が好きだから本気HIT(*゚ロ゚)ノ

自家製の野菜使ってるし、こういうのが贅沢な食事って事だよね!

お気に入り追加で即決定☆
by massangea | 2007-02-24 08:37 | 食 -食べる!-
<< 2007年宮様バイアスロン 2007年のスタートグルメ♪ >>