人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5月6日 虎杖浜
胆振・日高の旅行の二日目は、虹鱒釣りと決まっていたので、
登別のすぐ側にある虎杖浜に虹鱒釣りをしにいきました!
何箇所かあるけれども、川自体が高速道路からの雨水が入らないと思われる北側にある釣堀を選んで・・・。

【さいとう釣り堀園】
白老町字虎杖浜439番地 TEL 0144-87-2293

5月6日 虎杖浜_b0042132_22353618.jpg

普通にじゃんじゃん釣れちゃいます。
釣りってもっとじっくりするものでは・・・と少々思いながらも、2匹GET。
この魚はここで、そのまま調理してもらえて、1500gあったけど調理代込みで3500円くらいでした。安すぎる・・・

5月6日 虎杖浜_b0042132_2240813.jpgにじますの刺身に

5月6日 虎杖浜_b0042132_22403686.jpgにじますと、季節の山菜のアラ汁

5月6日 虎杖浜_b0042132_2241845.jpgにじますのフライ

食べ切れなかった分は全部フライにしてお持ち帰り。

朝ごはん、お宿の豪華朝食後だったにも関わらず、ぺろりと完食。
今私が最も興味があるのはブートキャンプのDVDセットです( ゚ρ゚ )
by massangea | 2007-05-12 22:45 | 遊 -遊ばないとね-
<< 今日って日は・・・ 5月5日 胆振・日高管内 >>