人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日って日は・・・
明日でサムライ君が旭岳の合宿から戻ってくるので、今日でお1人様も終わり。1人だと、車で出かけないのでどうしても半径1キロ圏内で用事が終わるんだよね(笑)

1人じゃテニスも出来ないし、jogはつまんないし。
お散歩も1人じゃ苦手・・・ってことで、

自転車でスーパーに行って3周くらいして買い物をし、読み始めて結構経つけどなかなか終らない【白い巨塔】をだらだら読み流して、合間合間に筋トレして、やっつんと遊んで、お風呂に入って、お料理して、極妻さん紹介の【 楽園ハワイ★ほろほろな日々】を本を読む勢いでじっくり読んで・・・(このサイトチョロ出の旦那様が気になります。。。)

はぁ明日から月曜日かぁ~~~
今日も有意義にだらだら過ごしたなぁ~~~

筋トレの最中、必ず覗きにくるやっつん
今日って日は・・・_b0042132_20331870.jpg


取りとめもなくつくった、ハヤシライスと南京の煮付け(去年取った銀杏と)
やっぱ面取りしないと崩れがマッハで早いから驚きだわ
今日って日は・・・_b0042132_2034361.jpg


サムライ君のおかあさんから、母の日のプレゼントのお礼の電話がありました。
ついでに昆布の天麩羅の作り方教えてもらったので、今度は天麩羅しようかなぁ。油係はサムライ君なので、彼の居る時に。。。
by massangea | 2007-05-13 20:40 | 食 -食べる!-
<< 春ラフッ! 5月6日 虎杖浜 >>