人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雪が降ったよ
雪が降ったよ_b0042132_8523072.jpg
昨日の晩は、久しぶりに大人数でご飯を食べた。
初めて会う人ばっかりだったけど、すごい楽しくて
明日、顎が筋肉痛なんじゃないの? って心配しちゃうくらい笑って
いや本気で、楽しい人達でよかった (v_v。)

だいぶん遅くまで飲んでたんだけど、帰る時間を気にしだした時に

『もしかして雪降ってるのかな?』

っていって、外を見ると、本当に降ってそして積もってるの! TTT

今朝、起きたら本気で白い世界にかわってた。
ちなみに写真は公園なの!森じゃない!
神戸だったら年間最高くらいの積雪なのに、こんな短時間で積もっちゃうんだ。
ちょっと驚きとか嬉しさとか当惑とか色んな気持ちが一気に混ざっちゃう

今日ははじめて雪が降ったということだけで、
決してこれで終わりなわけではなくて、
これからなんだなぁって。どうしていいかわかんない 笑
by massangea | 2004-10-27 08:47 | unclassifying
<< 外国 納豆炒飯 >>