massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
9月13日 岩内 温泉付きコテージ
数ヶ月前から、温泉付きコテージがあるから行こうということになっていて、最近の貸切温泉の高騰ぶりからなかなか一緒に温泉にはいっていなかった私達はノリノリでした。

今回、お世話になったのは 岩内の『ひまわり』のA棟です。
b0042132_894972.jpg
本格的ロシア丸太のログハウスで、4人で泊まっても16000円もしないんです。
そして掛け流しっぱなしの露天が付いていて、終日入り放題。

露天風呂付き客室ってあるけれど、高いお金出さないといい感じじゃないらしいし、掛け流しとかってなるとどうなのかな?って思ってたけど、ここは完璧贅沢な加水・加温なしの掛け流しです。泉質はしょっぱいけど、かなりイイ。正直そこまで期待してなかったから、満足度レベルがいきなり上がっちゃうかんじ。

ログハウスには調理器具や寝具など全て揃っていて、調味料と食材とタオルだけ持ってくれば良くて、便利!
有りがちな家庭科室のような匂いはしなかったし(解りますか?)、本当に清潔にされていて高感度大!正直ログハウスのコテージがこんなに快適なものだとは思っていませんでした。
ちなみにこのコテージたちは売りに出されていて、A棟は900万。買えないけど安い・・・。

露天のお風呂は11月ー2月以外利用可能なので、もう1回行きたければ来月いかなきゃいけないですね008.gif
[PR]
by massangea | 2008-09-15 08:23 | 遊 -遊ばないとね-
<< アグリステーション ようてい 8月31日 えこりん村 >>