人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日は手抜き♪
会社の同僚のよっしーが、独り暮らしのクセに、そして独りで食べることバレバレなのにピザを宅配で頼んで、「一人で食べるけど悪い?」的なガンを飛ばして、宅配の人から受け取ると言うとってもかっこいい事をやっているんです。

今日はサムライ君が久しぶりに13時半頃に帰宅して、なのにお風呂入ってすぐに会社の後輩の結婚式に出かけてしまったので、じゃぁ私も独りパーティーだよ!ってことで、ポストに入っていた宅配ピザでもいいよね☆と、挑戦。
今日は手抜き♪_b0042132_18521987.jpgストロベリーコーンズの
ナポリの釜25センチ
ゴルゴンゾーラロッソ

いつもピザはサムライ君が作ってくれるので、宅配で食べるのは久しぶりだなぁ。もっともたれるくらいパンチがあるかと思ったけど、意外にあっさりでした。
by massangea | 2008-12-28 18:56 | 食 -食べる!-
<< 五色での年越し 豪雪です >>