人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こっちも不完全燃焼だよ!
こっちも不完全燃焼だよ!_b0042132_23461539.jpgこっちも不完全燃焼だよ!_b0042132_23462492.jpg
結局家に着いたのが10時を過ぎてて、乾麺な気分でもないし、取り合えずさっさとつくって胃に入れたい。

そういえば冷蔵庫には私一人なのにお豆腐二丁ありましたね。
一丁具合が悪そなんですけど?
賞味期限前に腐るっていう事あるんでしょうか?
そりゃぁ豆が腐るとは書きますけどね。

(v_v )ポッ < 私糸引き酢豆腐買ったのかしら?

しばらく考えて、私の強靭な胃に入れる前に聞いてみたら

糸引いたら即投げ

そうでしょうね (´ー`*)オホホ
じゃ、もう一丁はだいじょうぶ・・・・と

なんだか気が触れたように、妙な味付けをして麻婆豆腐を作成。
味付け濃ければ気にならない作戦!!!!!
昨日駄目な番組見たんですよネ! 愛のエプロン・・・・
料理なんてね~~イメージよ!(こんなこと独りのときしか出来ません)
レシピなんてひどすぎて書けやしません。
味もひどすぎて表現できません。

悲しすぎて、おととい仕込んだ垂涎煮卵でごまかしましたょ。
美味しいものも、不味いものの後では駄目ということを知った夜でした。
by massangea | 2004-11-19 00:07 | 食 -食べる!-
<< こ、これは・・・ 噛みあわせがイマイチ・・・ >>