人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
買い物は疲れるのぉ ( Θ_Θ)
2日に産まれて初めて初売りバーゲンなるものに行って来たけど
かなりの人ごみに辟易 (・_・`)

買い物は、平日の午前中とか夕方の空いてる一瞬に限るね d(‘Д´*)
ってことで、朝からお買い物しなおし!

今日の収穫
Natural Beauty
・スーツ(ジャケット・パンツ・スカート)
・シャツワンピ

ing
・ショートブーツ
丸井今井
・日本製でない(これ重要)ナンプラー
・ローズヒップジャム


はっきりいって、服は買い物開始20分で決着。
空いてないとこうは行くまい。
気合買は、店員ベタ付で試着室に10点以上持込が基本。
( ´ノェ`) 。oO(普段は店員大嫌いなのにネ)

ショートブーツは、もうほとんど売ってないのね (・_・`)
売り切れ?っていうか、私のサイズ市場に少ないのね (・_・`)
ラスト一足、比較検討なんて出来ない状態で購入。
ブーツは最高28cmまで購入経験あるけど、今回はおとなしく普通サイズで・・・

今買わないと、もう二度と会えないから!! ←口癖?テヘ

買い物途中で、かなり疲れて眠かったので気合だ (o`Θ´)ノ  てなことで

買い物は疲れるのぉ ( Θ_Θ)_b0042132_14594490.jpg
【アジアン・カフェ Coque】 でLunch

写真はチキンスープカレーとラッシー

実は札幌にきて初めてのスープカレー
(*゚ロ゚)< ウマー
からだダルイの吹っ飛び系

やっぱスパイスLOVEY
by massangea | 2005-01-04 15:06
<< 仕事始め 今期の製作 >>