人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あぁ独りって
あぁ独りって_b0042132_2128385.jpg昨日から、サムライ君は大会のために本州に行ってしまわれました。

独りご飯1週間の再来(*゚ロ゚)!

今回は、いままでとはわけが違うze

買い物する時間は nothing
お料理する気力も nothing
食欲もあんまり   nothing

だからといって、またたくさんの豆腐君を放置すると怖い目にあうのょ
てか、これ私が買ったんじゃないのよ。
学習能力がないなんていわないで オロロ
土曜日におうちで『みんなですき焼き!』だったから一杯あったのー。

明日、健康診断なんだけど~
夏より体重がぁぁ かなぁり増えてるんだけどぉぉぉ

マーボー丼 と ホウレン草サラダ

会社のコーヒーのお砂糖を少なめにしてても無意味な気がしてきたわ・・・
by massangea | 2005-01-26 21:37 | 食 -食べる!-
<< 共感できる言葉2 駄目だって解ってるけど・・・ >>