人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いや、仕事中ですけどね
いや、仕事中ですけどね_b0042132_1152185.jpg

いや、観光してるわけじゃないんですよ。
仕事中なんで・・・。
お客さんのところに行く途中にね、あるわけなのよ。
これ写したのは火曜日だったからまだ観光客もこの三連休に比べたら少なくて、まぁ立ち寄ったっていうかんじかな・・・・・汗
さっぽろ雪祭り大通り会場

今ネットで調べたら、大通り7~10丁目の方が私好みっぽい

いや、仕事中ですけどね_b0042132_1153425.jpgでた!
ここにもヨン様とチェジウ
(私のPCでは④様と変換される)

言われなければ解らない
そしてこれは雪像ではなく氷像

例外なく、おば様たち激写大会開催中
by massangea | 2005-02-12 12:00 | 遊 -遊ばないとね-
<< 石狩はすごかった・・・ インコの溜まり場 >>