人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワインが好きなの。いやワインも
私はお酒が好きだー

一人暮らしのときは、ぐい飲みがなくて日本酒を湯のみで飲んでみたり、
ウォッカを一瓶数時間で開けてみたり、
日本酒を一升飲んでみたり、夜ご飯食べる時に一升瓶を側に置いてみたり。

でも、そんなヘタレな飲み方はもうしない(笑)
だって弱くなったんだもん(v_v)

で、今日はワインな気分。
実は数日前からワインな気分。
でも、早く帰りたいからワイン買わずに連日帰宅。
今日は買います。ナンデモイイカラ・・・

ワインが好きなの。いやワインも_b0042132_0533735.jpg

なんか安いワインだったけど、コルクの栓じゃなかったけどンマーなワインだ!
ちょっと甘めだけどね、いくらだったっけな?
んと、多分500円未満。合格!

ケーキは函館土産の名残 SNAFFLE'S のチーズオムレット。
上司からのバレンタインのお返しだったのに2/3サムライ君が食べちゃった。
さすが(以下ry)
by massangea | 2005-02-20 01:05 | 食 -食べる!-
<< スキーで温泉なはずだったのに(... 当たった! >>