人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マイナスイオンだらけ~
12月4日
温泉にいきたくてしょうがなくて、今回は丸駒温泉へ(*゚ロ゚)ノ
いつも通り、家族風呂専門。
丸駒温泉の家族風呂は、内風呂と露天がついているし、お湯は大浴場より綺麗だしとっても立地なかんじなのでお気に入り。普通は50分2500円(じゃらんを見たで2000円 笑) 先客が居なくて時間の区切りが中途半端なタイミングで行くことが出来たので1時間半くらい入れて2000円・・・。とっても安いです。利用料が別にかかると思っても安いです。

それよりも、今回は新しい発見。

支笏湖に行く途中に、ラルマナイというところがあってそこは夏のサムライ君訓練コース。公園なのかなぁ?とっても自然が綺麗なんだけど、そこに、恵庭渓谷 【三段の滝・ラルマナイ・白扇の滝】ってのがあって、めちゃくちゃ綺麗なのです。

その中で唯一見たのが

白扇の滝

マイナスイオンだらけ~_b0042132_21515642.jpg


遠くから見ると・・・

マイナスイオンだらけ~_b0042132_21521748.jpg


こんなのが近くにあるなんて~~~
北海道って素晴らしい☆
by massangea | 2005-12-10 21:52 | 遊 -遊ばないとね-
<< mont bell 初すべり~ >>