人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
。・:*:・☆ Le Creuset ☆・:*:・。
私が大学を卒業して独り暮らしをはじめる頃、東京の部屋でネットで色々レシピを検索して一生懸命作っていたんだけど、そういう時ってよく他人のお料理HPとか見て参考にしたりとかしてたのよね。
道具なんて、なんちゃってでもいい。
要するに料理が出来ればいいのっていう性格の私にとって、

( Θ_Θ) 『だから、なんなのさ

って思っているものがあって、それはル・クルゼだった。

めっちゃ欲しかったけど、高いでしょ?100円均とかの雪平鍋使ってる私がさ買えるわけないじゃない?だって鍋1つに何万もするのよ?
そんなもん使わないでも料理なんか出来るヽ(`Д´)ノ ウワァァン!って強がってたけど、本当はめっちゃ可愛いくて気になっていたのに高いから強がっていただけ。

でも、そういう強がり言ってる女の人はめっちゃ多いはず!!!!

そ~んな私の家に(*゚ロ゚)~~~
東京の伯父様・伯母様からLe Creusetの22センチチェリーレッドのココットが届く。

。・:*:・☆ Le Creuset ☆・:*:・。_b0042132_15484667.jpg


荷物を受け取ってくれたサムライ君がメールで
『ねぇねぇLe Creusetって書いてあるよ~』って・・・・

ma(*゚ロ゚)『(;゚ ロ゚ )ナン! ( ; ロ゚)゚ デス!! ( ; ロ) ゚ ゚トー!!!

てなわけで、我が家にLe Creusetは来たけれど、
緊張しすぎてまだ何も作ってないの(笑)
by massangea | 2006-01-03 15:49 | unclassifying
<< 明けましておめでとうケーキ 札幌 香州 >>