人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さっそく購入 (v_v。)
仕事始めは5日からだけど、5日は朝から苫小牧に直接お仕事にいかなければいけないから、今日出社して “しておかなければいけないこと” を済ましてしまう。
ちょっと早めに切り上げて、欲しいニットがあったからバーゲンに行こうかなァ
とか考えてみたけれども、やっぱり私は人ごみが嫌~い。

てことで、帰りがけにコーチャンフォーに寄って・・・・・・・
やっぱり買おうと決めていた Le Creuset  の本を買う!

結構何冊かあるらしいんだけど発見できたのは3冊。

やっぱ1発目に和食は違うでしょ?

普段作ってない洋食がいいでしょ?

ってことで・・・・

さっそく購入 (v_v。)_b0042132_1710926.jpg



いつも、レシピ覚えて帰ったりする私が・・・・・ご購入Ω\ζ°)チーン
by massangea | 2006-01-04 17:13 | unclassifying
<< 信じられますか!? 明けましておめでとうケーキ >>