人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かもめ食堂
昔は映画館で見る映画が好きだったけど、『WATARIDORI』っていう映画を見ているときに風邪を引いてしまってから足が遠ざかっています。

サムライ君も私も映画は好きなんだけど、昔なかなか会えなかった頃など無口になる時間なんか要らないということで見るという選択をしなかったので、未だに二人で映画館に行ったことがありません。

混んでいるのは嫌いだし、人の風邪菌を貰うのも嫌だし、どうやら空いている平日とか、レイトショーにいくとかしか無いようです。

最近見たい映画は一般的なミスターアンドミセス(?)とかSAYURIだったりするんだけど、
めちゃくちゃ気になるのは

かもめ食堂_b0042132_10171539.jpgかもめ食堂

登場人物日本人の、この3人の濃さが好きだし、それにのんびりした雰囲気の映画っぽい。そういうの好き。
失礼だけど、ちょっと上等の自主制作みたいなのを感じる。実際みたら立派な映画なんだろうけど(笑)

でも、銀座でしかみれないのかな?

まじで気になります。
by massangea | 2006-01-07 10:19 | 遊 -遊ばないとね-
<< そういえば、ニセコ お肌プルプル! >>