人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春ラフッ!
念願かなっての春ラフティング。
北海道は自然と遊べる素的ナところだけど、ラフティングはこの雪解けシーズンの春が激流で最高との事で、夏までは小学生参加不可の大人の遊び。せっかく北海道に住んでいるんだから、参加しないわけにはいかない!!!
意外に近くに住んでいると、いつでもいけるって思って行かないことって結構ない?私はUSJがそう。今や旅費がかかりお高いアミューズメントパークだもんね。

春ラフッ!_b0042132_11425883.jpg前日まで4日連続の雨降りだったけど、同僚の恵さんと同じだと必ず晴れるからすごい!
ちょっと寒かったけど、雪解け&雨上がりということで水量がすごいことは間違いない!
雪解けのヨウテイ(西側から)


今回お世話になったのは、ライオンアドベンチャー春ラフティング
セゾンクラブでのBBQつきで6500円です。やすくない?

はじめは、ゆったりしたところでボートの動かし方を練習して・・・
春ラフッ!_b0042132_11494468.jpg


激流では水をかぶったり、転覆したり・・・
春ラフッ!_b0042132_11505425.jpg

もうさいこーです。
しかし、この後軽めのギックリ腰になり撃沈Ω\ζ°)チーン

次は、スカイダイビングにキャニオニング、まだまだ未体験は一杯☆
by massangea | 2007-06-02 11:55 | 遊 -遊ばないとね-
<< 6月3日 支笏湖 伊藤温泉 今日って日は・・・ >>