人気ブログランキング | 話題のタグを見る

massangea.exblog
by massangea
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一足早くのはずがぁぁ
一足早くのはずがぁぁ_b0042132_10334212.jpg
今日は、毎年11月11日から人工雪TだけどOPENしているONZEに行ってきたの。

最近、最高気温が16度とかとてもあたたかかったけど、週末から10度とかになってきたので大丈夫なんだろーって思ってたんだけど、実際朝にONZEに到着すると無常にも、

本日・明日はクローズです

っていう張り紙が il||lii_| ̄|○iil||li

きっと、今週の火・水曜日あたりの天気予報で雪Tマークが出ていたので、それまで保留ということなのか?事情がわかんないので、なんともいえないけど、

何年ぶりかのスキー場で普通に嬉しかった私。
残念は残念だったけどね。

次回のスキーは、合宿明けになるから11月末になるのかなぁ~
私の初滑りは遠のいたのでした (・_・`)
by massangea | 2004-11-14 10:41 | 遊 -遊ばないとね-
<< Contrex 結局、TEETREE OIL >>